2016年6月10日金曜日

アシスタントアドバイザー紹介 沼田編

こんにちは、アシスタントアドバイザーの沼田です。
今回から始まった新たなシリーズ「アシスタントアドバイザー紹介」では、マナビス生のみなさんの学習サポートを担当するスタッフを紹介していきます。
記念すべき第1回は、沼田編です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出身地は鳥取です。
「鳥取か、砂丘か」と思ったあなた!!そんなことはないのです。
鬼太郎や目玉おやじ、ねずみ男などが連日徘徊している鬼太郎ロードやあのソフトバンクのCMでも有名になった羽合町も鳥取なのです。そしてネギマンも・・・(ネギマンが気になった人は自分で調べよう)
 
まぁ鳥取の話は置いといて僕の話をしましょう。
趣味はスポーツ観戦、バラエティ—鑑賞です。
スポーツがテレビでやっていれば競馬でも体操でも相撲でも見ています。
1750分になれば1チャンをつけ白鵬を見てしまうというあなた
フジでもなくTBSでもなく7チャンのテレビ東京の番組をみてしまうというあなた
ぜひ話しかけてください。
 
大学ではテニスのサークルに入っており、いつかは波動球、ツイストサーブ、ハンマーサーブ、白鯨を打てるように毎日鍛錬を重ねています。最近ではエアあさひの特訓を中心に練習しています。
テニスだけでなくイベントも多くあり、最近ではハロウィンパーティーも行い、楽しい大学生活を過ごしています。
ハロウィンでは、テニスの王子様の跡部に仮装する予定です。
 
最後になりましたが、これからも、スタッフとして楽しくやっていきたいと思います。
皆さんの力になれるように頑張ります。宜しくお願いします。
 
 
 
アシスタントアドバイザー
沼田