2016年6月10日金曜日

アシスタントアドバイザー紹介 岡部編

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岡部です。
10月からマナビスで働き始めて、ついに8か月目に突入しました!!
\祝!!8か月/
 
 
今回は、今更感がありますが自己紹介をしようと思います。
 
わたしは熊本生まれ福岡育ち、生粋の九州人です!九州よかとこばい!
九州にはおいしいもの、きれいなものたくさんありますよ~
例えば、豚骨ラーメンといえば博多ラーメンが有名ですが、わたしの地元の久留米ラーメン!
このラーメン、あまり知られていませんが、とってもおいしいんです!
 
 
ラーメンの上の泡が多いほど豚骨が濃厚なのだそうです~!
 
そんな九州から、空白の一年間を挟み、昨年大阪にやってきました。
大学では文学部で西洋美術史を専攻しています。
一枚の絵を、その絵が描かれた歴史的・宗教的背景や構図、色彩に基づいて読み解いていくのは、1つの物語を読んでいるようでとても楽しいです。
 
勉強だけでなく、水泳部のマネージャーとダンスサークルの両立も頑張っています。
 
 
写真は和歌山県での水泳大会のときのモノです。大学水泳は高校の時と違って迫力があってかっこいいです!マッチョもたくさんいるので、一見の価値があります!!!
 
ダンスはkpopのカバーダンスをしており、たまにステージに出たりするので、学祭のときは是非見に来てくださいね~!
推しメンも見つけてみてください!
 
 
自己紹介はここまでにします。
もっと私のことが知りたい方は直接たくさんお話しましょう!()
文系科目、特に「国語」が得意なのでわからないところがあればどんどん質問して下さい!
質問だけでなく、大学のことや受験のことなど聞きたいことがあれば何でも聞いてくださいね!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!!よろしくお願いします。
 
 
アシスタントアドバイザー
岡部