2018年5月12日土曜日

新スタッフ紹介~校担当 渡部編~

初めまして!
4月より千里中央校に校担当として着任しました、渡部来羅(わたなべらいら)です。
 
大阪に住むのは初めてで、特に梅田より北はあまり行ったことがありませんでした。
神戸生まれ神戸育ちなので
大阪に来ることは今までも何十回もありましたし、
もちろんバリバリの関西弁話者です!
やはり関西にお住みの皆さんなら分かると思いますが、同じ関西圏でも微妙に違いますよね() 
千里中央に慣れるよう近所散策しているところです。
 
趣味はアコーステックギターを弾くことなのですが、一人暮らしになり最近弾けていません。 帰省したらいっぱい弾きます!
特技はどんな場所でも暮らせることかなと。留学していた間は多国籍16人で共同生活していました!
留学について、英語話せるようになるには等の質問もお待ちしてします。
 
現在、中国語と韓国語の勉強をしています。
厳密に言うと「しようとしているところ」です。
中国語を勉強しようと思った理由は中国語話者の多さから。
世界中どこに行っても必ず話者がいて、コミュニケーションを取りたいと思ったので。
韓国語は、私が会った韓国人は日本語を話せる人が多い!
日本で会った人ではないのに、です。そんな人達に感銘を受け、勉強中です。
 
勉強のこと、大学受験のこと、普段の悩み、将来の夢など
たくさん皆さんと話していきたいです。
全力でサポートしますのでよろしくお願いします!
 
校担当 渡部